ナイトスクープザゴールデン!! 03

一応これはわたしなりに、ジョジョ(主に4部)を読んで、

atogaki1.jpg

っていう、解釈なんだけど。自分的にはベストアンサーなんだけど。

でも、

atogaki2.jpg

って全否定される予感と覚悟はある・・・。



シリアスだのギャグだのって、何だろうね? もうその線引きもわからないね。

少なくともこれは、わたしの本気なんだけど・・・真剣に考えた結果なんだけど・・・。

シリアスとギャグなんて、本当は正反対の切り離された存在ではないのかもしれない。

ほんの一本、線を挟んで、こっち側か向こう側か・・・一歩どっちに踏み出すか・・・それだけの差なのかもしれない。志賀直哉! 城崎にて!



ところで、わたし、キレイどころのキャラを描くときに新しいペン先をおろすって習慣があるんですけど、この漫画・・・・・・どこでおろせばいいのか皆目見当がつかなかった・・・・・・。

キレイなとこなんかねえよ!! 全体的に画面ひでえよ!!



しかし本当に・・・誰が喜ぶのかわからない漫画だ・・・。

わたしって、ほっといたらこういう漫画描くんだ・・・。自分としても新鮮な発見です。

フリーダムって未知すぎる。

一応、今まではそれでも女性向けを意識したり、投稿用なら雑誌のカラーを狙ったり、してたんだなあ・・・。



でも、わたしの好きな漫画の要素がこれでもかってくらい含まれてるわ。あれもこれもみんな好きなのを、可能な限り詰め込んでるわ。



ちなみに、最後のシーンは、

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-273.html

これが頭に残ってたせいかな? これ、最初読んだときむっちゃ笑ったのよ。



あと全体的にはやっぱり、ナイトスクープオマージュ。

変態賛歌は欲望の讃歌。欲望は、何かを生み出す力!

拍手[2回]

CLICK→RANKING←PLEASE


無断転載・二次加工ともに推奨はしませんが禁止もしません。
記事や画像への直リンクも、サーバーの許容量内ならご自由にどうぞ。

TemplateDesign by KARMA7